今日はこれを見てきました下矢印


公開時からずっと気になってたんですが~
なかなか行く機会に恵まれず
ようやく見れましたチュー

藍沢先生こと山Pの登場だけで
後光が射してて、、、
何だか眩しかったです(笑)

それぞれの成長が見られ、患者さんとの
関わり方など考えさせられることも多くて
とにかくドキドキとせつなさと
ちょっとほのぼのした瞬間に
一喜一憂してしまいましたびっくりえーんショボーンおねがい

これで終わりなのかなぁ~
まだまだ続けられそうなそんな感じもする
とにかく最後に山P(藍沢先生)の
優しい表情が見られて良かった

最近NEWSの昔(6人時代)のDVDも
手に入れて山Pの事も見てたから
丁度ダイアモンド💎ライブの
時期くらいから
コードブルーやってたのかなぁとか
感慨深いものがありました照れ