まずは小クラプレミアムニコニコ
やったぁ~キラキラ
ライブや増田さんの舞台が見られる📺️

そしてNEWSちゃんたちの
わちゃわちゃ楽しい姿も🎵

リアタイは出来ないけど録画して
これを楽しみに1日仕事頑張るしかないと
思いました爆笑

つるのさんも好きだし
キャンピングカーめっちゃいいなぁとトラック
そちらにも興味津々イエローハーツ

そして、これだけにとどまらず
皆さんの情報で気になってた~
美的とポポロ購入してきましたラブ

年齢的に美的は買うの抵抗ないんですが
ポポロなんて買うのいつぶりだろう??
もしかしたら買ったことすら
無かったかもアセアセ

アイドル誌を買うのはちょっと
勇気が入りましたが
勢いで買ってきちゃいましたキョロキョロ

ほんとはネットで買おうかと
思ったんですが
もう売り切れてて
ここは腹を括りましたよグラサン

そして、まだ店頭に残ってて良かったとキラキラ

8月はとても忙しかったので
頑張った自分へのご褒美でした照れ

明日からも頑張ります流れ星