BUCK-TICK 9/24 The Parade & BUCK-TICKカフェ | Underground world of darkness.

Underground world of darkness.

ブログの説明を入力します。




速度制限で投稿できなかったのでまとめて。。。( 笑 ) 




まずBUCK-TICKカフェからウインク















1回目は母と、2回目はお友達とラブラブ



お料理も前回より美味しかった!!←


2回目の時は19日だったので「CATALOGUE」フラゲしましたチュー






そしてそしてパレード。。。赤薔薇

















隣は母ですが顔出しNGなので、、wwww





ブロックはステージ真ん前のCブロックでしたハート



あっちゃん髪短くなってたしゆりかもめって言おうとしてゆりかむめって噛んじゃったりほんと可愛い。。。。( 笑 )




可愛いだけじゃなくて歌ってるときの表情や動きはほんとに美しくてかっこよくて魅力の塊ですね照れラブラブ




上空からの映像がモニターに映し出されたり、セトリも最後の花火も最高でした乙女のトキメキ






次は川崎!!
今井さんのバースデイ行きたかったけど我慢。。。ショボーン






Bonne journee........