ライカのイベにはよちひこが居たのか。

もしライカにも参加していたら、みゅーさん発狂してたな。

よちひこラブリーすぎ。

可愛すぎ。

ええ、目がおかしいんでしょうね、盲目フィルターなんでしょうね。

ほくろ満載の白いもち肌(肉付きのよい顔)が美味しそうでならないのです。

きっと舐めたらほんのり塩味であとひくんだぜ。




生理になっちゃったから、お腹痛い。

眠い。

苛々する。

集中力がない。

ダルい。





今時期の先生の忙しさを説明する、いい例が見つかった。

ワンマンのために何度も会議を行うバンドマン。


運動会のために、何度も会議をし、セッティングをし、練習をする。

放課後に。

勿論、3時4時までは授業です。

ほーらほーら。

忙しいだろう?

先生って大変だろう?









誰か私を癒して!

愛して!

年端のいかない子どもの愛だけでは満足できないの!



今のこのクソ暑い日にさー、子どもはくっついてくる訳。

背中に一人乗せ、両側におしゃべりさんをはべらせ、教卓の前に数人をはべらせ、漢字ノートの丸つけをする私。

汗が………体温が………。

酷い時は、椅子に座っている状態で背中に一人乗せ、太ももの間に一人挟み、空いている片腕で別の一人の頭を撫で撫で、片腕でプリント整理。

みゅー先生、結構子どもに好かれているみたいですよ。

安心するのかなぁ、この体格が(苦笑)

中には、「あぁ、触りたいんだなぁ」という男の子も居る。

しかし、触ったらダメ、と分かっているんだな。

そういう時は、無理矢理抱きしめるのだ。

可愛いんだよーーーーーやだやだ言いながら逃げないんだから。(笑)


私は、子どもの癒しになりたくて頑張ってるけど、誰も私を癒してくれないんだよ(苦笑)

うちの学年の子たちは、比較的思いやりの心が育っていない。

一年かけて、育てるしかないな…………。


だから、癒して貰いたいの!





癒されるような画像が見たいな…。

インストアの画像が見たいな…。


ますたーの画像が見たいな…。








明日、動員が一人増えるかどうかは、ますたーブログにかかっています。

www