放牧 | JAKS GARAGE DOG'S

JAKS GARAGE DOG'S

藤沢 JAKS GARAGE の看板犬3DOG'Sの日々のこと。


ちょいと早起きして

放牧にいってきました٩ʕ•͡וʔ۶

なんとも、ゆるいとは聞いてたけど‥

管理人がいない、足柄COCO♪

自分で名前書いて、置いてあるカンカンに、お金いれて‥

お釣りも自分で頂く

笑っちゃうね꒰ ´͈ω`͈꒱まあ、日本って

律儀な方が殆どね‥ちゃんとみんないれてるし、盗まないし‥

と、いう事でかなり穴場!

photo:01



放牧放牧♪♪

photo:02



ルンルン♪♪


photo:03



アハハ♪♪

こんな広いとこが、×5面ぐらい!

人も少ないし貸切!

はしゃぎすぎて

photo:04



ぐったり…

photo:05



昼寝もして、幸せ~何もないとこだけど

幸せ~帰りたくない!

と、満喫してきました꒰ ´͈ω`͈꒱

photo:06



ブーさんも、ぐったりだったね(笑)




iPhoneからの投稿