30年目の… | 蛍さんのブログ

蛍さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年初Blogでお久しぶりです🎌

余りに久しぶりにブログ綴ると、書き方をすっかり忘れてしまい右往左往な蛍ですが
皆さんは如何お過ごしですか😀?

前の記事から半年を優に過ぎ🍂とは言うものの…プライベートでも仕事でもまあ変わり日々であり
書く程の内容が無かったとも言えますが( ̄▽ ̄)それはさておき



そんな蛍さん、去年のビリギャル以来久々に映画館へ🎬

何を観て来たかと言えば(・ω・)ノ


ん?(o_o)


んんっ∑(゚Д゚)‼︎


って、舘サンと恭サマと言えばもう分かりますよね(=^ェ^=)

実は蛍、あぶデカのリアルタイム世代で当時からの思い入れの深い作品なんです📺

しかし前回がなんか消化不良感があって今回は当初余り期待していなかったんだけど…


蛍的にはめちゃくちゃ楽しめました(≧∇≦)
久々にもう一度観に行きたいと思ってしまった☆☆☆



面白うて、やがて寂しきの完結編
二人とも還暦過ぎてると思えないパワーと掛け合い、作品はアクション重視の完全娯楽🚘
スタイリッシュながらもどこか懐かしい映画



作品の台詞を借りれば、
昔の恋人に久々に出会った気分だぜ♪───O(≧∇≦)O────♪


挨拶遅れましたが、2016年
今年もよろしくお願いしますm(__)m🎉