こんばんはお月様キラキラ
今日もご来店ありがとうございましたアップアップ

今日も小顔体験で小顔になる
実感をして頂けましたよハート

ほとんどの方に
フェイスラインのスッキリ感と
目元がパッチリする感じに
感動して頂いてますアップアップ

お家でのお試し用や
お友達へのプレゼント用として
50ml ¥2,052
も人気ですキラキラ

これ、本当に小顔になるので
使わないと損ですよウインク



先日、認定試験後のお楽しみ&ご褒美
として
BIG BANGのLIVEに
初めて行って来ましたラブハート

何かと気が合う友達と
盛り上がってきました音符


BIG BANGのLIVEは
トークがすごく面白くて
爆笑するところがたくさ爆笑


歌もダンスも演出も素敵で
楽しかったーラブラブ


LIVE後にパチリキラキラカメラ
{1D8763AA-6825-4A3A-B5F1-560FE9547C46}

LIVEが認定試験の後だったので
受かりたい気持ちとLIVEを楽しみたい
という想いで
練習と勉強を頑張ってましたニコニコ



いつもいろんな所に
連れて行ってくれる友達に
感謝ですハート爆笑


2人で出掛ける時は
いつも不思議なくらいお天気がよくて
晴れ女コンビなので
どこに行っても楽しめます!笑笑