こんにちはニコニコ

もうお休み終わりですねあせる

最近、前にも増して
一週間が早過ぎですガーン

今週は毎日サロンやプライベートが忙しく
バタバタだったから
余計に早かったな~あせるあせる


今週最終日の昨日は常連さんがたくさん
ご来店して下さいましたハサミクシ


中でもOpen時期から来ていただいている
お客様の可愛い姉妹ちゃんハート

2人共お姉さんになったなぁニコニコニコニコ
{829D3B52-8E5C-4245-9E90-83A439770FF4}

センターパートで前髪を作らず
縛れる位の長さで軽めに
というオーダーでしたキラキラ

お姉さんは少しだけ長めに設定しましたが
自分でお手入れしやすいように
ドライで内巻きになるようにCut…ハサミクシ

お揃いヘアの2人が可愛かったので
お写真撮らせて頂きました音符

ありがとうございましたおねがい

Marbelleはもうすぐ6年目に入るので
ここ最近は子供さん達の成長を凄く感じますラブ




ちなみにうちの子は今日
友達とドッジボール大会に出て
楽しそうでした爆笑音符
{5CEE5182-0E91-423A-BDE3-BC58459A4632}

キラキラ優勝おめでとうキラキラ