モノクラ in 蔦屋書店はすごかった! | mary*mart&Maryloup

モノクラ in 蔦屋書店はすごかった!

楽しみすぎて夢中で準備した
『モノクラ in 蔦屋書店』
まばたきしたら終わってたくらい
たのしかったですーー!!!

ご来場くださったお客様、
ありがとうございます‼︎
たのしかったですねー(*≧艸≦)♡

モノクラ千葉ご夫妻と、
蔦屋書店 丸山さんの、
綿密に組まれた参加者へのご配慮と
お客様の楽しいを第1に、
色とりどりのワークショップが軒を連ね
蔦屋書店に現れたテーマパークのようでした‼︎

モノクラってすごい!
お客様が作られた作品は、
きっと絶対宝物になり、
次々にそのファンは増えていく

その中に立たせていただけたことに心から感謝し、
これからも楽しんで、真面目に、丁寧にハンドメイドに取り組もうと再確認しました!

いっしょに参加してくれたマリーのメンバーも、目を輝かせてワークショップに参加してました笑

今回のMaryloupがご用意したワークショップは、
フェイクスイーツのフォトフレームデコレーション
目指したディスプレイは
『cookie shop』
案の定、本物と見紛うお客様に、勝手に喜ぶ私です笑
{0E3175F2-6E1B-4964-B982-B23DB4833154}

{E3EF7D2C-8ADC-49F9-8211-88923DF69FD8}


ご参加くださったのは
100%元気なお子様方
80%が女の子でした♡♡

なんども、
『どうしても食べれないの?食べたらどうなっちゃうの?』
と尋ねる男の子
お揃いでセレクトする女の子たち
お母さんの好きな色を選んだり
だいすきなお姫様のカラーでセレクトしてる女の子も♡♡

実はクッキーのバーニッシュ塗布が終わったのはワークショップ当日の朝方で笑
ワークショップ開始の13時まで自宅で乾燥させ、
うちのsweetsとは全く縁遠い見た目の
旦那様がそれぞれを袋詰めして会場へ届けるという強行スケジュールでした笑

次にこのワークを行う時は、もっともーっと種類を増やしてみんなに楽しんでもらうんだー♬



モノクラフトマーケット
笑顔のステキなご夫妻を軸に
様々なワークショップ、セラピスト、ヒーリング、雑貨店が集い、1日まるっと楽しめるイベント

と、心のウィキペディアに記しといてね♡