加納 学の『エリアフィッシングを楽しもう♪』

加納 学の『エリアフィッシングを楽しもう♪』

アイビーライン フィールドスタッフ 加納が彩の国・埼玉からお届け!エリアフィッシング×時々アウトドア的なblogです。


テーマ:

11月25日(日) 穏やかな天候のなかTROUT FESTA:2018 in FISH UP 秋川湖が開催されました。

 
 
朝イチのチャンスタイムは皆さん釣りに集中…
あちらこちらで大型レインボートラウトをキャッチしていましたチュー

 
 
アイビーラインブースでは新企画を導入、イベントMC担当の晴山由梨さんも楽しそうにデジタルダーツに挑戦ラブ
イベント限定オリカラスプーンをゲットしていましたよ!

 
 
御来場いただいた皆様、アイビーラインブースへ遊びに来られた皆様、本当にありがとうございましたおねがい
 
キャスティング スタッフの皆様、参加メーカースタッフの皆様、お疲れ様でした! 

テーマ:
11月25日(日) キャスティング Special Present TROUT FESTA:2018 in FISH UP 秋川湖が開催されます。
 
 
アイビーラインもブース出展、最新アイテムの展示やイベント限定品の販売を行います。
また気になるタックル相談など御座いましたらブースへお立ち寄り下さい♪
 
皆様のお越しをお待ちしております(●^o^●)

テーマ:
本日は天候に恵まれ「2018みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと」が開催され、トラブルも無くイベントが終了しました。
今年の来場者は14,000名を越えたそうです。



早朝よりアイビーラインブースへ遊びに来ていただいた皆様、お買い物された皆様、本当にありがとうございました!
ミワクラMRイベント限定オリカラも大人気で飛ぶように売れていました。 沢山釣って楽しんで下さいね♪

参加メーカーの皆様 お疲れさまでした。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!



そして本日、平谷湖FSで行われたトラキン地方予選I.D.Fカップの結果は…
フィールドスタッフ 藤岡 こずえ氏が決勝戦へ進出、自身が開発担当をしたミワクラMRを使い続け、見頃に優勝しました!

優勝おめでとう(●^o^●)♪

先月発売したばかりのミワクラMRですが、動きの安定感・抜群の集魚力・バレ難さ等のルアーが持つポテンシャルが十二分に発揮できたのではないかと思います♪
詳しくは後日スタッフブログをお楽しみに!

ミワクラが気になる方はお店で購入ができますので宜しくお願いします。


またイベントでお会いしましょう!

テーマ:

今年も11月11日(日)  日釣振主催の2018みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばとにアイビーラインブースも出展します。

 
毎年1万人を越える来場者数を誇るビッグイベント!


アイビーラインブースでは最新アイテム展示を始め、イベント限定オリカラルアー販売などを企画しています。 

ミワクラMRのイベント限定オリジナルカラー3色をご用意。


大好評のアイダホポテトに放流勝負カラー2色を加え、販売いたします。

今シーズン話題のショートロッド、「シンクロナイザー・ディクティスWE 5'00''」のコンセプト&メリットが気になる方にはご相談下さい♪ 

皆さんのご来場をお待ちしております(*≧∀≦*)

テーマ:
11月4日(日) 上州屋 豊田店にてエリアフィッシング祭りが開催されます。
店内ではアンデッド ファクトリー・アイビーライン・アングラーズシステムの3社よりイベント記念限定オリカラを販売します。


そこで…


各種大会で実積のある自分のコンセプト、膨張色・収縮色にゴールドスプラッシュを施したカラーを2色、その中間のサーチカラーを1色を提案させていただきました。

放流勝負の終盤以降でカラーローテーションに困るときはありますよね?
トラウトの活性が良い状況でもメッキ系カラーは追わない… そのような状況から釣果を延ばすカラーに仕上げました。

昨年度のトラキン地方予選アイビーラインカップでは同コンセプトのカラーを使い続け2位、非常に良い結果を残しました。
また先月のFF中津川カップもルアーにセレクティブな状況でも優勝へ導いたカラーコンセプトです。

放流量の多い平谷湖FSへ遊びに行かれる方、トラキン地方予選 IDFカップ平谷湖FS戦、トラキン ペア・トライアル 平谷湖戦に出場される方はこの機会に購入をオススメします!

写真では判り難いですが、サーベイシルバーの裏面には高釣果を生み出すための秘密カラーをプラスしてあります(笑)


宜しくお願いしますおねがい


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス