今日も琵琶湖にっ! | marblog

今日も琵琶湖にっ!


marblog


marblog

行ってきました♪

でも、釣りじゃありません(笑)


前々から機会を狙ってた自転車琵琶湖一週に

チャレンジしてきました!

正確には北湖一週ですけど.....(^_^;)


走行距離150km強


朝6時に琵琶湖大橋をスタートして

6時間ちょっとかかりましたけど、

なんとか完走できました。


南湖をまわるとプラス50kmくらい.....

どうしようかな~?って思いましたけど

今日の所は勘弁しといてやりました(笑)


いつの日か完全制覇できるように

またトレーニングしようと思いますっ!(^_^)v