今日は絶対のスた行こうと思ってます。 | MARV-log

今日は絶対のスた行こうと思ってます。

ワンマンありがとうございました。
お花嬉しかったよー☺︎☆

{296CFE77-996B-422F-8088-CEFC2DD7E0F4}


昨日の会場入りした時の話なんだけども、入り口にお花が飾ってあったから両手に持った荷物ドサッて落としてマジかよ嬉しい…ってなってたら「それLaxityにじゃなくて昨日のお花ですよ」って言われてよく見たらLaxity宛じゃなくて、この一瞬喜ばせて落とす一連の流れなんやねん!って思ってからSOZO CINEMAS MEMORIESの準備とかしてたら「Laxityにお花届きましたよ」って言われて、この落ち込ませてから喜ばせる一連の流れなんやねーん!!ってなった。っていう話。














本日は16:30まではダラダラする事に決めたので、ブログをカキカキしております。ダラダラする時間内にみんなのためにブログを書くだなんてほんとMARVさんってのは「誕生日が11/10だったけど、次のライブで誕生日プレゼントをあげたくなる」系ギタリストですよね。











今日もツイートに対して勝手にリプライをやっていくぜー☺︎


あなたのツイートが選ばれたのであればこれからも2日に1回はマーブさんへのツイートをするべきですし、あなたのツイートが選ばれなかったのであれば2日に1回はマーブさんへのツイートをするべきだという事なんですよね、それがーしまんちゅぬた〜から〜。


















それではいきます!

















す、素晴らしい…あの日限りのあの踊りが全世界の人間達へ向けて記録を残して頂けるかもしれない…!これはブリッチしながら全裸待機ですね。









ほんでほんで!?次は!?次はMETEO:LAのAメロで繰り出されるサークルピッキングがふつくしかったって話いっとく!?








あのダンスってみんなやってくれてたんやろか?ダンスなんて普段しないから自分のダンスやるのに必死で踊りだしたら全く周りが見えてなくって…あとちょっぴり恥ずかしかったです。






ずっとあの時間が続けばなぁ〜と思います…あ、でもお風呂に入りたいしご飯も食べたい…







よくお気付きで☺︎








違う違う!あれは「今を生きる君」っていうLaxityの曲やがな!頼むでホンマ!







もうパーカー手に入れたみんなは気に入ってくれましたかね☺︎?まだ手に入れてない方は本日Laxity OFFICIAL Twitterから告知があるみたいなんで要チェック!








恋愛とかもそうだと思うんですけど、こういうとこが好きって言われるのって嬉しいですね☺︎








ライブ3度目でワンマンに来てくれたの嬉しいなぁー☺︎そして楽しんでくれて良かった!

ちょっと話脱線するけど、楽しませるのは俺らがやるし、みんなは身を委ねてくれたらいいよ!もしもLaxity公演がつまんなかったらつまんなそうな顔してくれたらいい!でも俺らの時間が続く限りあの手この手でみんなと一緒に笑って踊って歌いたいんだよーって伝えにいくから!














今年のLaxity公演は残りほんとちょっとだけしかないけどみんなよいお年をしに来てね☺︎


次へ次へと前向いていきます!これからもどうぞよろしく☆サラダ!!