Booやんさん生誕祭前夜、茨木JACKLION14周年 | MARV-log

Booやんさん生誕祭前夜、茨木JACKLION14周年

現在は既にJACKLIONから帰宅し、入浴後の儀式とも言えるニベアを終え、溜まりに溜まった魔法科高校の劣等生を二話程観終えたところである。




今日のJACKLIONも楽しい一日だった。
JACKLIONだけではなくライブハウスとバンドというのは勿論切っても切れない関係であり、バンド側としても今回の茨木JACKLIONのように良きライブハウスにはずっと皆が集まる場所であって欲しい。それを願うだけではなく、自分達を最高のステージへと繰り出してくれるライブハウスにバンドとしてできる事を今一度見つめ直す良き機会を与えて頂けた、俺はそう感じた。


俺たちの現状で実行可能なアクション、これから行っていくべき事…そんな事を考えながらニベアを塗りたくった。お陰様で本日も顔も髪もべっとべとである。




改めて茨木JACKLION様、14周年おめでとうございます。これからもLaxity一同よろしくお願いします。

















{C7E8F1AC-4C88-4E60-92A6-6D0D677EF859:01}





午前0時を過ぎたら、一番に届けようハッピーバースデー…と前日までは考えていたが、Laxity公演と本日の作業ですっかりBooやんさんへの貢ぎ物を忘れてしまった俺は…














彼に現ナマを少々あげた。