前のタイトルは柳 龍光が使用した毒手の成分のごく一部である。 | MARV-log

前のタイトルは柳 龍光が使用した毒手の成分のごく一部である。

さて、もうすぐ7月である。


ここら辺で七月のライブスケジュールを発表していくぞ。





まずは7/7高槻ラズベリー。
ラズベリーはLaxity初である。JKのコピバンにお呼ばれしてゲスト出演するわけなのだが…


まさかJK達は制服ではなくて、黒Tシャツにジーパンもしくはハーフパンツ(ハーフパンツはいいか…)で来るのではないかと少し心配である。


制服でなければこちらも全力の全力でライブができなくなってしまうではないか。そうなると全力でしかライブできない…困ったなぁ。


制服なのかそれともコスプレをするのかハッキリ詳細を教えていただきたいものだ。



二本目、7/17心斎橋CLUB DROP。
何か昔に、十巴とかいうイベントに出演した時のアレでソレらしい。


まぁ、大阪市内の方々は7月はこれしかないので必ず…って高槻にもこいスカポンタン‼


それから最後に7/28下北沢シェルター。
この日はGEEKSが自主企画でようやく東京に呼んでくれたので単発遠征である。久しぶりのお客さんにも会えるだろうし楽しみ。BACK FLIPてバンドも久々なのでこりゃ楽しいこと間違いなし。



あーそれとだな、新曲超かっこいいぞ?





演奏隊が!





ブーやんはって?






ブーやんはデブである。


じゃあ今日はこの辺で…









おやすみたらしだんご‼
photo:01