昼からはインシュレのカツトシくんの計らいでJYで

輝友杯。


駐車場券まで手配してくれてマジできる。


12時から19時とアホみたいな時間。


玉田が来るよって言われたんで参加。

Tシャツまで貰えて…


ごちゃ混ぜの4チームに分かれてとにかくゲーム。

間に合わず…




またチャンスあったんで撮り直し。



会場にはいろんなブースあって…










イケてる。



玉田。



*他の試合は音楽流れてて載せれず…

1試合目開始早々にコウシ→ロナ→誰かで完璧なゴール!


コーチは1試合観て飽きたんでウロチョロ。


ステーキ食って、ノンアル飲んで…

たこ焼き食って…


そんでも暇過ぎてウロチョロ。


おっ!って…


四天王シャツ着てるJC発見!

きっとコーチのファンだと思うんで写真撮ってあげました。


ガチ偶然です。



Gちゃん、玉田とマッチアップ!

ファール受けてました。



できるカツトシくん。


写真タイム無かったけどお願いしてくれました。



誰からも羨ましがられませんでした。




まったく何の役にもたってないレオくんとリュウセイのチームが決勝へ。

リュウセイ、パス成功率3%。


ミス連発のリュウセイを食いながら爆笑。



安定の靴紐ほどけてこの後ピンチに。


結果は1-2と逆点負け。


リュウセイの左サイドぶち抜かれて失点。


遅れて守備してレオくんとこ行かれて失点。


完全にこの2人が戦犯となりました…




アンディー、コウシ、ロナはなかなか良かった。


他3名はまったくダメでした…

そんでも夏休み最終日にこの経験はほんと良かったと思う。


これから肥やしにせなマジでイカれてる。


また明日からやっていこ。


とにかくカツトシくんありがとう!


と、とにかくクソ長い時間頑張った俺お疲れ様でした。