2日目。


落ち葉拾いから…


サンゴの監督が草履くれました。

履き心地は抜群です。


ただ、フェスに行かないといけない感じになりました。





遅れて来たサラに誰も声かけず…


アキトずっとキーパーやっててそんでええのか?と見てたけど、あんまりにも変わらへんから直接言わずロナに伝えて話して来いって言って…



チーム作りの一番大切なみんなが同じ方向ってのがここ最近はバラバラ。


ちなみに去年は過去イチ最悪だった。


あ、これは歴代親子を観ながら向き合ってきて感じてること。


あいつが嫌い、自分が良ければ、ウチの子にとって…


人数が少ないウチは欠席いたらどうなる?


どんなポンコツの集いでも目指すモノが同じであればなんとかなるやん。


みんなリーダーには程遠い。


本音は行動で出る。



コーチが解決する問題ちゃうで。


みんなでやれ。



夏の集大成の姿が今日。


結果サッカー小僧はおらずケツ叩かなやらない。


まだまだ夢を語れる器に育ってない。


誘惑に負け過ぎだわ。



なんども悲惨な姿見させられてるのにもかかわらず懲りずにもっとやれると思ってるし、もっと良くしてやりたいと思ってしまうのが性。


早く楽になりたい。



ロナに再起の兆し。


コツコツ頑張れや。



いろんな人たち、ありがとう。

ホンちゃんも頑張れ。


ケイタくんも頑張れ…


終わり。




Gちゃん、サンキュー。




オマケ。


昨晩の雷エグかったな。



さすがにビビったわ。