ようやくひと段落。




岐阜フェスU12。


やっぱこの3ショットの補欠組みは落ち着くよね。


今日は追い込みかけず観察。


と言うかもう疲労で大人しく見てただけ…


今日も自ら限界まで追い込んでおりました。


ユヅキとラブラブで車で涼んでたらこれ…

このせいで1時間損したんです。



ゲームより頭鍛えろ。

ちょっと突き抜け出してきた奴数名とちゃんと明確な課題見つけれた奴数名と、自分次第でサッカー楽しいやんと思えたドラえもん組みとみんないろいろ。


全抜きしたリュウマとミラノのゴールはナイス。



リュウマ、アキト、シュンヤが一皮むけたらなかなか強くなります。


と、シュート上手くなったら…


と、キーパーいたら…



ドラえもん組みも今日は自分の力を最大限を表現しとった。


見てて気持ち良かったで。


その表情大切に。


ただコウガは3人に囲まれてボコボコにされたシーンは笑った。



まぁ良い1日でした。




帰り、コレ見て絶望感。




帰ってからお留守番組みで普及活動。



インアウト30クリア。

他もなかなか記録出しとりました。




たぶん頑張っておりました。


明日はオフ。


宿題やっとけよ。




グリ組み。


コウシが良くなってきたよって連絡ありました。


ほんとかよ。


ちょっと期待。




今日も朝7時から仕事してから世直しの為に1日頑張りました。


死ぬ…