小学生で夏休み恒例の和歌山。


ドラえもん組みは1日TM。




コーチは午前しか見てない。


サラ、タイガはこないだのカップ戦よりは頑張ってた。


下手やけどまずはやるしかない。



他はいつも通り。






昼から松尾クリニックしてくれたみたいで。

ノリ良く来てくれてありがとう!


またよろしくお願いします!




フットサル組み。


結果はご存知の通り。

リーグ2位でした。



久しぶりにみんなと闘った気がした1日。


能力高いチームは苦手。


そんでも最後の試合はボロ負けだったけどおもっきり拘って剥がしてとやれてた。


カズト筆頭にみんな仕掛けまくってた。


アキト、リュウマのキーパーも気合いで幾度もピンチを防いでくれていた。



リュウマ、シュンヤはもっと声出して欲しい。


ミラノ、ユヅキ、悪気ないけど遅れてファール。


ミラノに関しては殺人スライディングでイエロー。




明日も頑張ってもらいます。


必ず強くなって帰ります。



簡単に…








おやすみなさい。