朝イチはJY、お父さんお母さんでMSP砂撒き。


コーチからの圧力を読み手伝いに来てくれた自転車団サンキュー。


ビフォー


アフター

雨も降って良い感じです。


お父さんお母さん、ありがとうございました。




からはリクとイツキのクラブユース観戦へ。


砂撒き時間かかってコンビニ寄ると試合始まっちゃうけどどうする?ってなって、まぁいいかと即コンビニに寄る。


レジ前にこれ…

もうノリでやるよね…



まぁ未熟者はこんなもんよ。


もちろんコーチはA賞でしたけど。

もってる男を見習って欲しいです。




そして岐阜フットボールセンターへ。

間に合いました。


イックン、スタメン!

もちリクも!

スタートはめっちゃ良い入りで、ええやん!ってワクワクした。


けど相手が立て直してきて、穴突かれ始め、ずるずる失点。



応援してるからこそ残念な内容と結果。


まぁ、ユース年代を育成してないコーチがどうこう言うのもなんやけどイチファンとして言わせてもらえばなんも感じんかったな。


負けても希望と感動する試合観たかった。


反省しよ…


リクもおつ。


世界は遠いで。


2人とも応援しとります!


デソもちゃんと応援しております!


もうちょっと強くなったらまた招待してね。



そのままデソの中学生と試合予定だったけど雨予報で中止…


岐阜→腹減った→雨→あ、グリフォンってことで久保田くんに電話して乱入。

ここは雨とか気にならずサッカーやってます。


かなりイカれてるヤツ…

ありがと。



帰りJYに話したこと。


砂撒きの時間観て、使えるヤツ、使えんヤツ=目的と手段=視野と察知力=サッカーセンス。


試合観戦して観てるとこ聞いてて=分析能力=自分の現在値=サッカーIQ。


全員考え方変えろ。



明日の小学生のフェスは中止。


ほなトレーニングよね。


鍛えて上手くなろ。



JYはオフ。


夢に向かって良い1日にせぇよ。