強風のおかげでリフに刺激あって良かった。


今日の空気はなかなか良し!


自己満ではなく、みんなの姿の話し。













マラビードリで昨日から新たに伝え出したこと。


5年以下が伸びた。


特にシュンヤ。


たった利き足で真っ直ぐ進むだけでも深いのよ。



ウチは鈍臭いのが多いから見方変えたらありがたいことに細かいところまで発見があります。


死ぬほど鈍臭い奴を分析してる結果です。


これ絶対強豪チームの指導者では見つけれない部分だと思うわ。


みんなのおかげで育成力がどんどん上がってます。




昔はみんな柔らかかったけど、コツコツをサボってきた奴はどんどん硬くなってくよ。

毎日コツコツやれ。




世間ではもうGWやけどみんなにとっては明後日から。


JYは自分の力で価値のあるGWして進化してこい!


小学生はとにかく全力で楽しむGWに!


コーチも久しぶりでワクワクしております!