今年度ラストの日。


最後まで…みたいな日…



タイミングみてリフに時間かけたり、ドリに時間かけたり、パスに時間かけたりと…


その時間を中途半端に無駄にしてるから進化してない。





リフコース。


カズトは8メン制覇したんで9メンクリアして10メン挑戦。

ここはJYでもできまへん。


サッカー卓球してしっぽ取りして公園は終わり。



28種と静学ドリやって…

↑面子は悲惨…



からはひたすらリフ。

アキト、1年経ってないけど10種もクリアして世界一周オール30、さらにその先まで進んでおります。


タッチも良い。


めっちゃ頑張ってる。


あとはサッカーIQだけ。




おい、中3。

もう解けとるけど…




行動遅い奴は飯食うのも遅い。

仕事できる奴はなんでも行動が早い。




みんなにお菓子の差し入れとルービー持ってコウヘイと、手ぶらでユウと挨拶に来てくれました。


2人とも完全私服とサッカー不向きの靴でトレーニングしてけって言われないよう万全の状態。


サンキューな。



リョウガも最後までオツ。

で、やっぱ最後の最後までポンコツでした。



これで強化週間も終わり。


ずっと工場グランドやったら死んでたね…


いろいろ考えてやって会場と内容の日々でした。


送迎、お弁当ありがとございました。

 


来年度は人数少なく常に試合もお金もギリです。


コーチ頑張るんでお父さんお母さんもいろいろご協力お願いします。




3年以下は明日から3連休。


4.5年はカップ戦。


楽しんで。