今日も長い1日。


小学生は岐阜のブラジルグランドへ…



Aは試合開始早々に追い込み。


それによく耐えました。


ただ、小学2.3年生が入ってるグリに負けました…



Bは見届け。


それに甘えてました。


だもんで年長さん、1年生に負けました…








弱い。


ただ、もっとやれる。


でも、まだまだブリには勝てない。


明日からのトレーニングで少しでも変わるしかない。




夜はJYで施設リーグ最終節。


B。


最終結果はたぶんドベ。


同世代チームにも敗北…

チームMVPはアンディー。

ポンコツ過ぎる仲間に一切嫌な顔せず引っ張ってくれました。


1試合目の前半観てなくて0-3。


後半、追い込みかけて3-4へ。


その後のフレンドリーもコーチおる時は良い形あった。


おらんとウ○コ。


ただ久しぶりに可能性感じた。


負け越した相手に1年後、必ず勝つ。



Aはなかなか圧倒的全勝で来ていて最後の相手はデソとのクラシコ。

お互い負けられない試合。


開始ソッコー三苫化目指してるイックンがぶち抜いてゴール。

そして…


結果はしっかり勝ち切りました。

ただお互い未熟同士やったんでこの数字やったけど決定機決め切めてたら15-9ぐらいになる攻防戦でした。


沢山お世話なった相手に感謝。



3年後、お互いこの面子でリベンジお待ちしております。



ということでAは全勝圧勝優勝でした!


AのMVPは…


もうコーチでしょ!


通い続けました。




今日もずっと声張った…


みんなもまた明日から声張れ…



お疲れさん。