今日も長い1日。



はじめに…


ずっと言ってきたこと、ほらねってなってきてるよって。


これ大切やん、お前このままじゃってのが露わになってる話し…


やってるフリ、お利口なフリなんて通用しない。


お家ではこうなんですよって親からの評価あっても、一歩外出て社会で評価されないのは単なる勘違い。




朝は5年以下でトレーニング。





朝イチ、久保田くんから今日の会場の写真送られてきて…

辞めよって言ったけど、なんか相手チームにカズ兄やる気満々って伝えたって言うから行くよって…


今日も中2.3はグリと。

強いチームの連合軍に、弱い連合軍で挑んで来ました。


行って良かった。

雪溶けてたけどビチャビチャでスリッピー。

負けてない奴いたのは救い。

チームでは負け。

センバのリキ上がって厚み出た時の攻撃は悪くない。

ユウマ、イツキ、中2の評価無し。

この時期に今日の相手はありがたい。

これで謙虚になれな性格悪過ぎ。


からフットサル施設リーグへ。


の前に腹ごしらえ。

定食はおかわり自由でたらふく食わして。

もっと食え。



6年、中1も合流。

Aは結果だけみたら全部二桁得点と快勝だったけど引き出し増やして欲しいと思えば残念。


11人制と違って中3だけの5人と穴が減るから勝てる。


また勘違いが…


サッカーやフットサルはミスが起こり負ける。


攻撃も守備もミス減らそ。




Bはとにかく悲惨。


中2二人とGちゃん、ロナぐらいしか成長感じん。


その他の3人はまったく脳みそ動いてない。


先週、4.5年で勝った相手に6年中1は負けておりました。


レオくん入ってなんとか逆転したけど1点差…


4.5年のチームのが魅力的なんよ。


とにかくコウシが1番キビィかった…


変な勘違いしたプライド捨てろ。


今のお前は下手で弱いんよ。



ラストはデソ3年とマラビーAミックスして。

デソ中3年にメッセージ。


感じてくれたかな…




午前に6年、中1はそんなデソに混ぜてもらってTM。


スコられたらしい。


しょっちゅうで呆れる…



さて、明日からどうしようって感じです…


とりあえず悪ノリするユウマとリュウセイの罰走は確定よね。