今日は一日。


朝、久保田くん全然携帯繋がらず、渋滞どうのこうのでグリのお父さんにシリウス組みは会場まで送ってもらいました。


助かった。



令和の時代に携帯止められてる久保田くんに癒されて…

TMという名のドリトレーニング。


ずっとハルト祭りで誰もハルトを止めれず大量得点…

その代償…


アルマーン秒で土下座。

安い土下座でした…


あ、アルマーンです。

小3でウガンダのハーフです。


以後お見知り置きを…


とにかく沢山走ってドリってリフった1日。

JY少なかったけどこちらもいろいろ。


この距離とこのゴールサイズにアユムキーパーで得点できないのは相当ヤバいと思った方が良い。





今年も1年間ようやり合いました。


また来年もたくさんケンカしよ…



5.6年4人はカップ戦。

午前はアルマーンを育成してるアマノッチが引率。

予選はリュウマで助かってるって連絡あり。


まぁ結果は3位トーナメント優勝と寒い結果。


融合は時間かかることでしょう。




中1.2はデソが福島まで連れてってくれてます。


何も連絡ないんで怪我も体調不良もなくやってくれてるかと思います。


どんな土産話し聞かせてもらえるか楽しみに待ちましょう。




シャペウの監督から…

なんか悲しくなる1枚…


懲りずに髪伸ばしてる。




また明日も上手くて強くなる為に頑張りましょ。


お疲れさん!


帰りもゴール、コーンありがとうございました♪



その後写真送ってもらいました。





また贅沢させてもらってる…


とりあえず贅沢だ…


タカトくんからみんな頑張ってるとのこと。


特にハクトが良くなってますって。


レポート見る限りそんな気はまったくせんかったけどそう言ってもらえて良かった。


あと二日、贅沢はほどほどにサッカー頑張って!