朝起きたら雪チラついてLINEの嵐…


中止、会場変更、決行と…


U10フットサル帯同が中止。


他顔出そうかと思ったけど、昼から仕事やったのとカリンが中止喜んで遊ぼって言ってきたんでみんなに託して。


1時間半かけて…忘れかけてた父ちゃんしました。



みんなは…


こちらの面子でクリスマスカップ。

7人…


引率、レフリーありがとうございました。


やっぱチビいよね…

一応6年2人いるだけど…



3位トーナメント優勝。


イベントでリフティング勝負あってそこだけは1.2.3マラビーで独占してくて何より…

ほら見てみろ、リフできても勝てへんだろって言われてることでしょう。


どんまい。




JYは小牧の空き地でTM。


とにかく送迎お疲れ様でした。


高速通行止め…


もう帰ってこれたかな…?



とりあえず久保田くんからアンディーが1番良かった、でリキ、コウヘイ。


普段のトレーニングやコーチへのリアクションがそのまま出てるだけ。



名指しでダメ出しされたのおったけど、反抗期なのか自分の道に不安なのか、勘違いしてるのかようわからんからもういいか。


とにかくノリ悪い奴は何様なんだって話し。


まぁネガティブ。


中3は残念ながらこのまま終わりそう…