富山でアゴーラ監督のアンドゥー追悼フェス。
コーチより一つ年下でいつも兄貴と慕ってくれてた数少ない落書きの入ってる育成者アンドゥーさんが闘病生活の末、先月お亡くなりになりました。

そんなフェスは誰も下を向かず純粋にみんなでサッカーを楽しむ時間でした。

1試合目はいきなりアゴーラと…

しっかりととどめを刺してこれから上手くて強くなれよとメッセージ…

アンドゥーさんもきっと喜んでくれたと思います!




バッシーからサプライズ!

ちょっとハイセンス過ぎて…
感動した…


チーランはこれまた貧乏なのに久保田くんが誕生日祝いでご馳走してくれて…
ご馳走様!


みんな頑張っておりました。

ロナがどんどん良い選手になってきたなぁが一番の感想。

リョウガもなかなか悪くない。

あとはアサヒだけ…


KRHはまだついて来れてない。

Hは定期戦に続き良し。

5年はいつも通り。

カケルがまだまだ。

アンディーレオは遊び心有り。

グリ、ペダ、マラビー連合軍。


アンドゥーさん、アゴーラに感謝。

ありがとう!



隣のピッチで松本山雅とカマターレ富山のユースの試合。

カマターレ、アゴーラOB活躍中。

がーさす。

やっぱ育てるよね。

ちなみにアンドゥーさん娘は順心でバリバリ活躍中…

がーさす。



今日は鞍ケ池からブリランテ号。
ブリランテは1人だけ…

地獄。


行きの休憩。






助手席はゆっくり景色眺めて楽ちん。
豊田さんありがとう。




中3は今日もトーナメント。
みんなの感想聞いていつまで同じこと言ってんのや?

ずっと言われきたことやろって感じ…

突き抜けるしかないんよ。

がっかりさせんといてや。




4年以下もフットサルリーグ始まりました。

お父さんたち、引率、審判ありがとうございました。
ちょっとたくましくなってきたのかな…

コイツらがこんな結果を出すなんて信じられない。

ってことでたまには数字の結果。
でもグリには勝てる気がせぇへん。



マラビーはたくさんのチームのおかげで成り立ってます。

感謝。

そんな土曜日。

みんなで恩返しできるよう明日もコツコツやっていこ。


お疲れさん!