午前は5年以下トレーニング。


ちったぁシュート上手くなったかな?の日…










日に日に差がついてるんだけど…


抜けたかどうかより、拘ったかどうか…


明日も沢山ボール触ろう。




夕方からは6年JYは最高の環境で闇フェス。


稲垣さん、ありがとう!



ハルタも合流して全員集合。

気がつけば中3主での試合は初。


相変わらず個性豊かな連中。



腰痛くて全部審判してくれました。


さーせん。








なんか勘違いして絶望感を感じるタマゴ…




サッカーは自由や、ノリ良く好きにやって来いって送り出して、あまりにも普通過ぎてもっとやれよと口出し…


まぁこの面子と凸凹に久しぶりの顔合わせで単品プレーが目立ち駆け引きが物足りない。



メンバー変えていくと得点できず失点するパターン…


そこら辺はドンマイ。



もし仮にこれがセレクションやったらみんなどうだった?


反省しなあかん所は反省しろ。


反省せんでも良い所はポジティブにいけ。



どちらにしてもやっぱマラビー基準は絶対ってこと。



初見さんチームからもラボーラ監督さんからもなかなか評価はあった。


ウチより歴史あって高校サッカーで活躍する選手を沢山排出してるラボーラの監督さんから近いチームで参考にさせてもらってるのは、とあるチームとマラビーだけだよって言ってもらいました。


リップサービス?



でも到底コーチの理想を超える基準には程遠い…


コーチの想像超えろ。



なんかに文句言って不貞腐れて、ミスして勝手に下向いてて良い選手になれるんやったらそれで良いけどそこんとこどう思う?


コツコツノリ良くやっていけ。



ハルタの…

削除依頼…



リキの調子が良いのはどうやら彼女ができからっぽい…


みんなもいい加減彼女、彼氏の1人や2人作りましょ。


コーチは中3の時、三股かけてたよ。


でもバレて地獄みたよ…