朝、小学生MAR、中3トレーニング。

JYの鬼は賢く、小学生はアホだった…







リクマ、リクによる28種、リフの講習会。


これが28種でこれがリフやってのを細かくて伝えてくれて後輩たちはめちゃくちゃ良い時間となりました。


リフできへん奴らの姿がこれ…

今度授業参観してもらお…



どうしてもK2R(コア、コウガ、リョウヘイ)はやり続けれません…

脳死状態…



最後はキック講習。

下手やけど頑張ってお手本となってくれました。


みんなマジ感謝した方が良い。


わかったとか、できたとかじゃなくもっともっと追求していけ。


マラビー伝統のトレーニングと質を大切にしていってくれ。


ただどうしても聞く、見る、真似るができへんのが数名…


伝えてる方が遥かにパワー使うんよ。


K2R頑張って。


あ、Mも…



お駄賃でお昼のお弁当。

2人とも喜ぶかなぁって思って…


でも全然嬉しそうじゃなくて…

カナピー…


帰り際、コウシから僕とリクマくんのドリの違いはなんですか?って質問受けて…


答えはコーチの伝えてる事を謙虚に受け入れ理解して表現しようとしてるかどうかって話し。


明日から観させてもらうよ。