3年以下トレーニング。



もっと自分を知りなさい。


みたいな感じ。





JYトレーニング。















もっともっと自分を知りなさい。

みたいな感じ。




4.5.6年カップ戦。

引率レフリーありがとうございました。
今日も相当すこられた模様…

7人でも相手の倍走って圧倒的個があれば負けへんやろ。

明日からストイックに心と技術と体鍛えろ。



もう春休みは引きこもろうかと思ってます。

それまではしっかり動こうと思ってます。

春休みの引きこもりまでに試合沢山して本気の課題を知って、その克服目指して日々過ごしましょ。



ユウノスケが2ヶ月間ブラジル留学へ。

マラビーイズム背負ってブラジル楽しんでこいよー!

みんなはタマゴ日記inブラジルお楽しみに!

2ヶ月後、サッカーの技術よりメンタルの成長楽しみにしてます!



リク、今日の試合結果報告待ってたけどまだ来てません。

ゴール決めたのか?単なるアシストなのか?はたまた負けたのか…?

早よ報告してね。