今日はそれぞれ。



の前に…


JY、コーチのスケジュールミスごめん。


もうボケが始まりだしました。


あてにせず取り組んでください。


デソも、ごめん。


今度メーランで許して。





急遽仕事キャンセル入って午前だけ2.3年の交流戦に帯同。


広いコートっていっても普通のコートなんだけどしっかり走らさせてもらいました。

でももっと走れ。





能力の差は仕方ないとけど闘う気持ちの差はキビィよ。



観た中で良いタッチはシュンヤ。


1回だけだけど…


ミナキも少しあったかな。



他も抜けてた場面あったけどちょっと違うんよ。


拘って。



今日もクソボコられました。


もう慣れっこなんで頑張ろうねって感じです…




4.5.6年は1DAYのカップ戦。

引率レフリーありがとうございました。




こちらも恐ろしい結果だったみたいで…

この代も慣れっこなんだけどいい加減にしてって感じです…


そろそろ頭使って欲しい。


反省いかして明日はもうちょっと頑張ってくれ…




JYの夜はサタデーナイト。

苦手そうなポジションやらせてそれが露わになってた時間。


A.Rとユウ、イツキが進化無し。


まぁイツキはコロナってたからしゃーないけど、まずコロナってた事に反省して…


ユウは下手なんだから変なプライド捨てろ。


リキはもっと声張れ。


その他も反省して。



久しぶりのJYゲーム見たけどそんな悪くない。


でも死ぬほど反省して。




明日急遽トレーニングになったけど女子と映画優先してええよ。


どうりで最近前髪意識してたんやね。


たいして変わんないから気にしなくて大丈夫。


ゴール決めてこいよ。