今日はトレーニング。


いろいろありました。







5年以下もキック、パスありいろいろ。


6年JYフィジってキックしていろいろ。



中2.3はまた一つ明確な目標、目的ができたのだからとりあえずそれに向けてやり切るだけ。


ちょっと前までは年末のフットサル全国出場を目標にプラン立ててやって来たけど、今チーム作りはどうでもよくなったんでその目標に向けたプランで全力でやっていくよ。


個の能力上げてボール技術身に付けて知恵も付けて個人評価されよ。


1番大切なのは怪我しないこと。


最高のメンテナンスをしろ。



M.A.Rと6年はそれについて行きながら下を引っ張っていかなあかんの。


さらに5年以下はそこに入りながら9代目の作品を作って欲しいの。



春休みに向けてみんなレベル上げていきましょ。


また明日。