今日もいろいろ。


午前は5年以下でトレーニング。








しっかり体動かしてボール触った時間。


地味なことをひたすら。


化け物目指して。


先に進むにはやれなアカンことやって…




JY6年の午前はデソ。


瀬戸くんとゴートゥーから好ゲームだったよって。


なんか噛み合ってお互い良さ出るよね。


次はコラボゲームしましょ。




夜はJY6年にボコボコにやられる覚悟ある5年とでサタデーナイト。


小学生のが謙虚にやり切ってて評価貰えたし気持ち良かった。


JYは誰も評価できない内容。


リーダーがいないのよ。


いつでもノリ良くやりきれや。




ブラジルリーグ得点王ヒビキの夢先生。


「俺とブラジル」

飯食えねヤツは○ね…


ノリ悪いヤツは○ね…


ゲームでもエゲツないシュート決められました…



と…

コウタロウくんがまたわざわざMSPまで持ってきてくれました。


前回は財布だったよね…


コーチもお母さんも寒い中、一緒に待ってたよ。


そりゃこうなるよね…




お父さん、あとはよろしくお願いします。

アーメン。


それこそ今日お昼に西三河ら辺牛耳ってる地元のパイセンとランチ行ってきたの。


いつでも面倒見てくれるお方なんで困ったら相談してください。


コーチも頭上がりません。


怖いよ〜。


シュリも預けてます…




デソも碧も先週滋賀で…


ちなみに明日はグリ。


今週末もクズフェス。


楽しみましょ!