今日も子育てって大人の正論で押さえつけても子供達はお利口なフリして実は見下してるんだなぁって本質見えてた日。


と、幸せをお裾分けしてもらった日。



午前は小学生とアンディー&レオくんでトレーニング。


コウシが盛り上げてくれとりました。




ロナを探せ。






何人かリフを楽しめてきた。


そんなん顔見たら伝わってくるよ。


試合で活きるリフ目指してコツコツやっていこ。





昼からは先週の続きで中2.3でフットサルフェスタ。

勝てば神戸で行われる全国大会へ続くそこそこの大会。


今朝ふとヒナタ、アユマにもらった勝負パンツで会場入りしました。


結果は…


5試合して4勝1分けで見事全国出場決めてくれました。


マラビーにとって全国出場は初めてです!


これもリクマ筆頭にリュノスケ、リクが人数少なくてもとマラビーJYを立ち上げた結果です!


試合後、辞退するかどうかみんなで話し合ってたけど…


失点1はもう一つのクラシコ、グリフォン…



今日は勝負は時の運って感じだった。


ラスト、全国をかけての試合、勝ったもののマラビーらしさなくてモヤモヤしたのは事実。



下手でミスしてんのか…


消極的でミスなのか…


まぁどっちも…


メンタル強くなろ。


日頃のトレーニングから意識してる奴はきっとメンタル強いはず。


良い意味の反省して成長していこ。



今日イチ反省せなアカンのはUMA。


ピッチ入って紐解けてすぐ交代…

そろそろ自分と向き合え。



2週間後までに出来ることトレーニングからやっていくしかない。





帰って、ソッコー電車乗って大垣へ…


岐阜の尊師こと佐野さんの結婚パーティーに出席させていただきました!

よく見るやつ…


ドッキリバッシー。


結婚パーティーとは知らず、4.4のコンパと騙されて呼ばれたバッシー。


めっちゃオシャレしていつもより多めに香水ふってきておりました。


相変わらず良い仕事してくれます!





あまりの幸せな空間に我慢できなくなった2人…


からのフリでこの2人…


は、良しとしておめでとうございます尊師!

みんなグランドで顔合わせたらぜひおめでとうと言うてください!




そんな日曜日…


明日からもみんな頑張っていこ。