中2.3でフットサルフェスタ予選。

1試合で二度もラインにボール置けずのミス…


だいぶ上手くなりました。



予選なんとか全勝して決勝はデソとクラシコ。

デソをデソと思うな、ライムをライムと思うなと送り出し…

白熱したゲームで見事な勝利!

お互いスーパーゴールあって見応えありました。

来週東海大会。

良い準備しましょ!



夜まで時間あったんでバッティングセンターと卓球。



リクマが一番酷かった…

お前ほんと運動神経悪いよな…

リクマのこういった所見るとみんなちゃんと拘って謙虚になればサッカー上手くなれるよと励みになると思います…

卓球も下手でした…




移動して施設リーグ。

中3とリキ、ハルタは温存して昼間出場時間短かった中2と1年、6年で。

なかなか気合い入ってて2勝。

コウシもリュウセイも得点しておりました。

ジィジはしたっけか?







ユウ、ユウマ、イツキの仕掛けのタイミングとドリコースが良くなってきた。

ただその先の引き出しが少ねぇ。

リズムの変更大切。

マナティは倍走れ。

ソウマの陰キャラがそろそろキツい。

大概にせぇよ。

レオくんはレオくん…

6年は中学生がサポートしてくれてやりやすかっただけ。


罰走かけておかわりのデソ。


圧倒的勝利。

罰走…

ユウマにハットトリックされたことは死ぬほど反省して欲しい。

おぉーライガ…
頑張り方間違えてるよ。


1日通してそれぞれ自分の課題を自己分析できたはず。

自分の意思なきゃ成長できへんよ。

言われる前に動け。

とりあえず反省しよ。





4.5年は鈴鹿でフットサル。

引率レフリーありがとうございました。


12チーム中7位とか…

せめて6位になれよ。







まぁ今はしゃーない。

追い込みかけていくよ。



3年以下は自主練頑張ったんやろか?

明日の結果に期待。



今日もめっちゃ長かった1日だけど気持ちの良い疲れで良い育成できました。

また明日から…


お疲れさん。


と、なんかSNSで良く育成って見栄えの良い宣伝してるけどそれ単なるパフォーマーよねって感じ。

本質見抜けんかな…