全学年でTM。

今日も武豊のボスにお世話になりました。


小学生の印象的なプレーはリョウガのドリ。

駆け引きはゼロで全く周りは見えてないが一番推進力があり縦の突破は良かった。

がその他は酷い…


カズトとライヤの関係は良かった。

翼くんと岬くんになれるでしょうか…

日向くんが欲しい。


アサヒもちょっと上がってきたかな。


とこれ…
レオキーパーからのリュウセイに殺人タックル…

リュウセイ激泣き。

仲間にレッドカードばりって神がかってるよ。

完全なるアンガールズでした…


チビらはいつも通り。

ソウとエイトはゲーム中悪ふざけ…

サヨナラ。


1〜5年は3月死ぬほど練習するよ。




JYは相変わらず。

タカチカは良かった。

どんな時もドリゲーテンションが欲しい。

カバーの大切さを知っていこ。


ルーズボールはたかが一歩二歩の違いで拾えるか拾えないかと変わる。

その一歩二歩はたまたまだけじゃなく準備や意識で変わってくる。


止まって足下のパス受ける意識より仲間のドリ活かす動きが必要。


もういい加減ゆるってストレッチして飯食って…

ちゃんとして。


久しぶりのリレー。
みんなが小学生の頃ようやりました。



普段の練習から意識変えてやっていくしかない。

明日の姿に期待。


ブログ更新前、なんかモヤついて豊田さんの声聞きたくなって長電話してました…

上手くいってない日は豊田さんかバッシーに電話してまだウチのがマシかと安心するのがお決まりです。