今日もみんないろいろ。

良い出会いもあり、懐かしい再会もあり、学びと死ぬほど反省した1日…


3.4.5.6年はコーチ不在で碧フェス。

引率ありがとうございました。

今日も…
勝ったり負けたり。

次に繋げてね。




JYは武豊のボスのはからいで高蔵高校で交流戦。

ボスに感謝。

小川社長率いる茨城のレガスユース。

高校卒業後の来年4月からブラジルの4部でプロ契約してる子やモンテネグロの下部に挑戦する子などハイレベルの選手多数。

めっちゃ上手くて強すぎてボコられた。


埼玉のナシオナルは4年ほど前に一度対戦。

真面目に不真面目の監督さんの言葉は今でもよう覚えてて刺激もらったチーム。


高蔵も高1.2年が相手してくれて県トップレベルの予備軍にチンチンにされた。



残念な完敗。

強くて上手い相手を楽しめないメンタルがとにかく悲しかった。

情けなかった…


もうリクマとリュウノスケは考え方変えろ。

お前らがみんなを変えろ。

夜は高蔵の監督さん交えて真面目な育成話し。
まぁまぁ評価は貰えました。

すでに何人か声かかってました。

出会いはコテツの頑張りのおかげでもあるよ。

また行こ。





ダッシュで帰宅後1.2年でトレーニング。

マラビードリは手間暇かけていかな身に付かない技術。

妥協も許されない拘り。

コツコツ。



今日もストイックで過ごしました。