3連休1日目。

午前はU13リーグAに帯同。

まだノリが悪い…

ハーフタイムは自分で自己分析して意見交換。

こいつ好き。



ケツカン。

試合は日頃の自分の取り組みを試す物。

公式戦だろうがTMだろうがテンションは変わらない。

育成年代の公式戦で緊張とかしてやる奴は上には行けない。

コーチの役目はメンタルの追い込み。

試合に勝つ為の助言なんてみんな求めてないでしょ?

お前らの技術と知恵で勝て。

それが育成やと思ってます。




3.4年はフットサルリーグ。

送迎、引率ありがとうございました。
トレーニングを拘れたかどうかが1番。

お前らも技術と知恵つけていこ。



昼からは1.2.5年と運動会組み、JYでトレーニング。

JY、B組みも午前は公式戦やったんで軽めのフィジカル。
フィジカルも進化していくよ。





とにかくシュートが下手なんでJYはシュート練。

月曜日に期待。


全員リフの拘りを追加。

むずい。

リフは試合で活きなきゃ無意味。

ぶっちゃけ回数なんてどうでもいいんよ。


リフもドリもトラップ、キックも全て動作。

物にしろ。


ゲームは1〜6年でごちゃ混ぜ。

チビらの勇敢に挑む姿は良い。

デカはチビ相手じゃ上手くなれないとか思いっきりいけなくてやりにくいとか思うのであれば下手な証拠。

そんな考え方の奴はダサい。

全然上手くなれるんよ。



みんななんでもポジティブに!

ポジティブに物にしよ!


錯覚。
同じ大きさなんだって。


明日もノリ良く!