4連休最終日。

U13リーグスタート。

思い起こせば1年前、深田さんに一緒に公式戦出ませんか?と誘われ、審判しなくて良い、会議出なくて良い、会場手配せんで良い、なかなかコーチは行けないよを承諾してもらってラッキーってことで参加を決めました。

みんなも出てみたいって言ってたし…

今日のみんな観てなかなか悪くはないなぁってとこ。

ただめんどくさいことが多い。

小学生にはまだいいわって環境。


午前は会場が豊橋だったんで豊橋の尊師にお願いして…
そのまま試合もベンチで観戦してくれました。

いつでも俺に言えよと心強い言葉を頂いたのでまたすぐに連絡します。

ありがとうございました!



まったく期待はしてなかったからええけど助走がダサ過ぎて引いた。
もうちょっとカッコいい写真撮れるよう練習しましょ。

豊橋から刈谷へ移動して…
こちらももっと映える写り方を工夫しましょ。


AとBの違いって巧さとか技術じゃなく表現力よ。

もっと自分の意思で自分を表現して仲間に伝えたり要求せなアカンな。

消極的なんよ。

もったいない。


Aの1点目の話し…

ハルタがサイドドリでブチ抜いてファーに絶妙な鋭いラストパス。

で走り込んで来た子がフィニッシュ。

よう見えてたしその判断は間違いではないと思う。

ただ自分でも打てたよねって話し。

これみんなと話してて正直コーチも迷った。

公式戦だからTMだからとブレるのはどうなんやろ?

公式戦って言っても別に大したことない単なるリーグ戦。

ましてやU13でしょ…

まぁみんながどんなプレーしたいんか、どんな選手になりたいんかって事だよな。

ドリだとかパスだとかよりマラビーの拘りとパッションでやってくれるのが1番かな。


個々に課題を感じられたのであれば克服するだけ。


それでも素直にみんななかなか良かったと思います!

次節に向けて更なる取り組みで頑張りましょ!





帰ってからは全学年で追い込みリフとドリ。

もちろん公式戦組みも…
4連休最終日にふさわしい追い込み。

やり切りました!


自分で限界決めつけたらダメやん。

ノリ良くやろう!



おやすみなさい。