リフの時、なんで下手な奴は人のリフをアホヅラで眺めてるんだろうか…





スクール生と育成とで今取り組みに大きな温度差が出てます。

なんで?

ちったぁ成長せぇよ。


相変わらず子供が1番犠牲者になってる世の中。

まぁその犠牲になって当たり前だった事が当たり前じゃないって、感謝感じれるんだったらその方がええんじゃないかと思わされる。

とりあえず課題リフ与えてクリアできるまで来るなってしたろうかなと思うこの頃です。





1.2年はよう頑張っておりました。



珍しくリフも…

なんとか6年の最後にはライバルチームとやりあえるようにしたい。







なんでもオンラインやバーチャルの世界。

オンライン飲み会ってなんやねん?

それで繋がってる感に安心を感じる世の中。

リアルな人と人との触れ合いは無くなっていきそうね。

ってか下手になるよね。

工夫して行動しよう。


誰かオンライン飲み会しませんか?