今日もみんなで1日。





京都からNグロウの3.4年生が遊びに来てくれました。



前回はウチの4年以下では話しならず申し訳なかったんで5年らも混ぜて試合。

が、開始ソッコーサクサク抜かれ点取られて悲しい気持ちになりました…



数字のスコアだけで勝った負けたしか見れへんようなレベルにならんで。

確かに数字も大切なんだけどそれ以上にお前自身はどうだったんや?

やれたんか?やれんかったんか?

トレーニングしてること出し切ったんか?って話し…

それができんかったら負けよ。




6年JYはいつも通り。





巷で流行ってる奴。




トイレットペーパーは余裕なんでマーカーで。

































Nグロウの4年女子。



ウチの情けない男子…



負けずとコイツがやってくれました。



やっぱ女のが強い…









中3、3人は今日がラスト。

誰よりも汚れたヒナタが体張って最後まで盛り上げてくれました。



でもまったく寂しい感情がわきません。

デソだからすぐ会えそうやし…


で8年間のお礼がこれ…


何かなぁーとワクワクしなが袋から出して、これを手にした時のコーチを表情を想像してください…


パジャマとして使わせて頂きます!



ってか練習ちょいちょい来いよ。

アユマはリュウノスケをイジメに来てね。

ユラも勉強ばっかりしててもしゃーないんで顔出せよ。

これからの成長楽しみにしてます!



明日はオフ。

しっかりゆるって体調管理お願いします。




薬局はしごしてますが手を除菌するのもクレベリンもない…

あったら連絡ください。





埼玉は中止、岐阜は日帰り…

本音と建前。

相談する人は選ぼう…