グランド整備後、田んぼでリフ。



今日は鍋。



これ、あんま旨くなかった…


メーランとポップコーン用意してたけどガス缶カラになってしまったんで残念。



TMはみんなの頑張りでしっかりやれました。









ウチはA.B分けでデソも2チーム。

2得点先取で勝ち。

7連勝すると景品でジュース。

Aが圧倒的連勝で瀬戸くんから1000円いただきました。



こちらは一勝もできずスネ夫…










デソとミックスのゲーム。

チーム分けはねるとん風…





ミックスで自分表現。





今日はここ最近の中で1番良かった。

デソのおかけでみんなめっちゃ引き出し増えて上手くなったなぁと感心した。

もっともっと引き出し増やしてコーチを感動させてくれ。

6年の話…



7連勝後は均等分けして上手くいかなくなったりしてこれも良かった。

5年が足引っ張ってくれるんで。

ってか5年達、顔死んでたけど…

6年らミスする5年にポジティブな言葉がけしてました。



6年と5年が一緒に試合することで6年も5年も成長してきたマラビーだったけど、去年は6年が一足先にJYと活動となりこの時間が少なく実は6年も5年も伸び率が低かったのはご存知?


夏に言いました。

上とやるか、下とやるかはお前ら次第よって…

5年を6年JY組みに連れて行きたいって思わせてくれんかったみんなの責任ね…


これからも一緒。

今日観てて次のチャンスに連れて行けるプレーしたのはソウマぐらいかな。

でもノリ悪いからどうしようかな?ってところ。

せっかく今日召集したのに5年はみんなノリ悪い…

暗いの連鎖するのよ。

後輩達導いていけます?


とりあえず働きましょ。






ゲーム後はデソ来たらの恒例の走り。










坂道ダッシュ10本。





お母さん、今日も息子は頑張っておりましたよ。


イイね頑張ってください。



さよなら。



早速ジュース買っておりました。