センス磨きの金曜日。







1部もチビ達含めていろいろ始めて2対1、2対2。

2部もなぜ?どうして?どうしたら?って頭使ってもらって。











年長から中3までをコーチ1人。

ちゃんと見てくれてるんですかと問われたら1人あたりちらほらです。

そんぐらいがちょうどいいんじゃないですかと思ってます。


コーチに見て貰わなこだわらんとか、やらんとかの次元じゃ困る。

ここは自分自身で上手くなりたいって思う奴が集う場所。


と聞こえ良くして明日はコーチ不在。

1年はシュリに行かせます。

足技は6年らの姿に後輩達はいろいろ学んでください。

と6年にプレッシャーかけておきます。