ひまわりカップに今日も魔羅爹斬で参加。

昨日も一日中フェスと疲れがある中、2試合目まではようやれておりました。

最後は体力、集中力とかなりグダッておりました。

もう疲れを知り出す年頃になってしまったのね…










まず技術。

自分のポイントに常に置けるように。

そこに尽きる。

置けたら自由にプレーを選択できる。

そこを追加して。



中学生2人といろいろしんどい中、ヨシトを中心になかなかの出来の場面が多かった。

プレーでリーダーシップ取ってくれてました。

あとは?

小さな脳みそ使って考えてくれ。


リュウノスケは…



まだ向き合えてないね。



両サイドのユウ、ユウノスケ、ハードワークしてくれてて気持ち良かった。

ユウはベンチでも盛り上げ良い空気作ってくれたし、ユウノスもピッチで自分を見つけ出していた。

グッド!


みんなオフザボールも良いタイミングでの動き出しやカバーリングとトレーニングの成果が現れていた。

試合はトレーニングがそのまんま出るんでしっかりやっていきましょ。

早よトレーニングしたいです。


今日もノーコーチングでみんな自身に感じ取ってもらったつもり。

みんなそれぞれ良い部分、課題としっかり向き合っていってください。


ユウマ、今のままでは歩くケツやで…



ハルト、カズトが試合観に来てくれて。

観とったかどうか知らへんけど久しぶりにこういう奴が現れて嬉しかったわ。









深キョンが会場近くの歴史ありそうなお店でみんなに買ってくれました。


コーチにもまんじゅう買ってくれたし…

ありがとうございました。



パンクユウノスケ。




どんだけ笑顔やねん。


明日も張り切って上手くなってね。





オマケ。

3.4年はフットサル施設リーグ。

引率ありがとうございました。






刻みまくってくれたんか?

頭使ってくれたんか?

マラビー拘ってくれたんか?

そんだけよ。