GW2日目。

今日も昨日に引き続き5.6年中1とで豊田フェスに参加させていただきました!









とにかく二日間、碧FCにお世話になり本当に感謝しかない。

ニシハル、ヒナタも急遽混ぜてもらえたし。

でハルキと対戦。


数年後、どちらがプロになっているのか?

そこら辺競い合ってください!



昨日より強いチームとの対戦。

今日はマラビーだけでやったんで結局5年も入ってようやった。


内容は決してわるくないんだけど技術のレベルの低さが目立った。

ハルタ、ヨシト、ユウマのミスが多かった。

謙虚に上目指さな成長はないよ。


コーチもここら辺やっていかなあかんとよく見えた。

そのために早く上手くなってや。

中学生絶対ドリゲー必要です!



今日イチはユウノスケ。

めっちゃ守備できるようになってきた。


リキも安定して悪くないけどもっとドリトライしていきましょ。


パスありと強い相手から綺麗にやり過ぎてしまった今日。

どんな相手にもマラビーらしさは忘れずに…


とにかく5.6年は明日のカップ戦バカみたいにやりきってこい!


夜は懇親会。

地元の中体連で試合もしてくれそうなチームとお知り合いになれました。


カッキー、次はウチも誘ってね。




4年以下は今日もトレーニング。







4年以下はトレーニング。

上手さは2年が一番。

3.4年頑張れ!

たくましさは年長が一番。

1年頑張れ!