3週間以上更新してませんでした・・・ 
というのも、日本から母が遊びに来ていて、コッツウォルズやバースへ行ったり、ローマへ行ったりしていたのです。
従って、練習も週一回、40分づつしかできませんでした。
ただしその前の2時間ランで膝を痛めたか??というところだったので、ちょうどいい休みになったっつーことで。

そして母の帰国後の週末、久しぶりの週末ロングランをはじめたはいいのですが、その日ロンドンは今年一番の暑さ。
湿気はないとはいえ、やはりつ~ら~か~ったわ~~~~
フィットネスレベルも2週間前より落ちている上にあの暑さ。かなりウォーキングを交えつつの休み休みでしたが、何とか90分は頑張りました。

アテネオリンピックとか北京オリンピックとか、酷暑の中で走るエリートマラソン選手ってすごいわぁ~

しかし、2週間休んでもまた定期的に走り始めると、体力って結構すぐ戻るもんですね。
一週間くらいで本調子に戻ってきました。
うちの会社のマラソンマニア・M次長も「ダイジョブダイジョブ!ヤスンデモゼンゼンスグモドルヨー!」って言ってたし。

ローマでは、うちの夫は早く起きて走ったりしてました。えらいね。あたしゃ観光で歩きすぎて疲れて起きれなかったよ。「クリスちゃん、ちょっとお腹すごいわね・・・」って母に言われたことが相当ショックだったようです。
皇居ランならぬ法王庁ランを企んでいたのですが、実際のところバチカンは高い塀で囲まれてて景色は面白くなさそうなので、テベレ川ランにしたそうです。イタリア~ン。