久々の更新です!とはいえ、練習をサボっていたわけではないのです!ここ数週間の間に、週末のロングランの走行時間がぐんぐん伸びまして、今日は100分ランでした。
来週末は110分、と徐々に伸びていきます。こんな感じで、本番数週間前には最高180分まで伸びていくようです。
恐ろしい・・・

ロングランの後はさすがに疲れますが、シャワーを浴びる前にストレッチを入念にするとやはり疲れの残り方が違いますな!当たり前か?

さて、先月末にロンドンマラソンも終わりまして、(またしても前日遅くまで飲んでたため、起きた時点で既に男子上位者がゴールしてました)そろそろベルリンのホテルを予約しとこうかしらね、ということで色々リサーチしてました。

ベルリンへは、夫とお義母さんも一緒に行くのですが、夫が「せっかくベルリンに行くんだからデザインホテルキラキラに泊まりたい」と言うもんですからその筋で探すことにしました。そもそもデザインホテルって何さ?ブティックホテルとは違うわけ?(ブティックホテルってラブホ?) まあとにかくオサレなとこに泊まりたいっつーことね。
最近ベルリンに行ったばかりのオサレ男子、おKに教えてもらったオサレなベルリン情報サイト に載ってるデザインホテルのうち、めぼしいところで予約がとれたBLEIBTREU というホテルに決定しました。
写真で見る限り、とってもオサレでかわいらすぃ~ですね。デリとお花屋さんも併設してるなんて、森ガールな私にはたまらないです(嘘)。 どうやらここ、ベルリンのデザインホテルのさきがけらしい。

後は飛行機さえとれば準備は万全ですが、ロンドン-ベルリン間は格安航空会社がたくさん飛んでるのでまだまだ大丈夫でしょう・・・お義母さんが「車でも行けるよ」とか「電車でも行けるよ」とかワイルドな事を言い出してますが、聞こえなかったフリします。・・・あくまでも目的はマラソンですからね。