こんばんは、宮川です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
走行距離:5.5km
所要時間:50分
月間走行距離:32.8km
累計走行距離:32.8km
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いやぁー、完走は正直きついですねー;;(弱気)
でも走るのはどんどん楽しみになっていってます。
このモチベーションが維持できれば、12月のホノルルマラソンは4時間くらいで完走できる気がしてなりません。(強気)

とにもかくにも、おきなわマラソンは楽しもうと思います!
完走できなくても、楽しければそれでいいじゃないですか!
でも完走したい・・・;;

せめて約30km地点にある嘉手納基地までは行きたい;;

明後日は友達と皇居ランの日です。
目標は20kmです。
20km走れるとだいぶ自信になるのですが・・・

「足痛いー(><)」って顔をゆがめる姿が想像できます・・・;;
まぁあまり無理はしないつもりです。

がんばります。

◎2/20の練習内容◎

■トレッドミル(走るやつ)
今日はウォーキングメインで約1時間。
途中で少し走りましたが、今日はほとんどウォーキング。

■移動
自転車40分くらい


◎2/21の予定◎

☆★休養☆★



ではまた明日!