首しわが気になる…
あ~首やば~
姿勢よくしなきゃ…
いっこくどうスゴ
今日やっとマリブラのクッパクリアーした
7に行けなくて9になっておだい出されて…まだまだサキハナガイらしい( ゜,_ゝ゜)
☆☆☆
ジェネラルのドラマにはまってしもた
あ~首やば~
姿勢よくしなきゃ…
いっこくどうスゴ

今日やっとマリブラのクッパクリアーした

7に行けなくて9になっておだい出されて…まだまだサキハナガイらしい( ゜,_ゝ゜)
☆☆☆
ジェネラルのドラマにはまってしもた

嫌なことを口にすればするほど思い出して怒りで震えるより…まー震えてもいいけど翌日に持ち越さないってトテモ大事だと思った
嫌なことを思い出して自分を暗く苦しめてるよりもさっさと風呂はいって寝たらいいのよきっと
わたしゃ嫌いな人付き合いで嫌な思い勝手にしてるけど、
周りは関係ないのよね
自分自身の問題
そんなくだらないことに捕らわれて時間を無駄にするのをやめたから今すごい楽
1日1日毎日は同じようにはいかないんだからその日々を大切に生きるべき。
といってもすぐ感情的になる自分…
今そんな気分だからいいのよいいの
前向きましょう2011
ぁあ西島さんはかっこよさ過ぎる…

嫌なことを思い出して自分を暗く苦しめてるよりもさっさと風呂はいって寝たらいいのよきっと

わたしゃ嫌いな人付き合いで嫌な思い勝手にしてるけど、
周りは関係ないのよね
自分自身の問題
そんなくだらないことに捕らわれて時間を無駄にするのをやめたから今すごい楽

1日1日毎日は同じようにはいかないんだからその日々を大切に生きるべき。
といってもすぐ感情的になる自分…
今そんな気分だからいいのよいいの

前向きましょう2011

ぁあ西島さんはかっこよさ過ぎる…