ジャスビクールッスタジオコーストでらいぶ新木場イェイグッズ買いに14:00くらいに着いてタオルとコインケ~スゲッツ新木場て何もないのねぇ?寒いからミニプラかロッテリアで潰した整理番号遅くて待つとき滅茶苦茶冷えた!!中に入るとすごい温かくて今にも寝そうになったなぁ…そっからすぐにライブ始まってヒャッハーTHEBAWDIES良かったずぇTAX面白かった(笑)ROYトーク上手ねぇ最高のライブだったぜまたいきたーい