スタジオコーストでらいぶ!!新木場イェイキラキラ


グッズ買いに14:00くらいに着いてタオルとコインケ~スゲッツ!!
新木場て何もないのねぇ?寒いからミニプラかロッテリアで潰した長音記号2


整理番号遅くて待つとき滅茶苦茶冷えた!!中に入るとすごい温かくて今にも寝そうになったなぁ…
そっからすぐにライブ始まってヒャッハー

THEBAWDIES良かったずぇ長音記号2
TAX面白かった(笑)
ROYトーク上手ねぇ!!
最高のライブだったぜ

またいきたーい
気が滅入る…
滅入りまくり…

面倒だな自分がいちばん


いつになったら土曜日日曜日くんの!!

まだ水曜日とか!!!!!!



くそじゃ!!


土曜日もゆっくり寝てらんないし…ぁあ無情