むむ











どうにも上から降ってくる




ゼーハーゼーハー1000M走ってそのあとすぐタバコを吸った







かのような

その匂い








いかにも耐えがたし










数十秒おきに寄せては返す











前に立った方、その前に座った私…どちらがわるいのか,答えは出ない





気持ち悪い…












今日シャネルのお姉さんキレてたなと思い出すその匂い許し難し
焼き鳥のいい匂いが~


ヤバい匂い

はらへりや



コスモス VS エイリアン買っちゃった…俺Tも…


うひょー
仕事中の出来事。
朝一の事。



皆のシュレッダーする紙入れの缶がある。
モトコさんはそれにはポストイットは入れるなと言っていたので
(別に良いじゃんとは思ったが)

私はゴミ箱に千切って千切って入れていた








そして昨日は違った…





千切った紙がシュレッダー缶に入っていたのだ!!ショック!

モトコさんはすぐ怒りが沸点に到達する・・・


「ねぇこれあなた


いきなり怖い表情で言われるからパニックな私。

いつも千切って千切っていれていたから自分かもと思い意を決して


「はい…多分」


その時チラッと見えた紙は千切ったくらいだった
私はいつも粉々に千切って千切るのだが…ほんとに私かと思っていると…


「細かいかも知れないけど私無理なの、衛生的に無理だから。」


また私の前で止まって
「感覚的に嫌い」




!!!!!!!!!!






そこまでー!!!!!!



メッチャむかついたから後で
「あれ私じゃないかもしれません」と言わずに居れなかった。


モトコさんはすかさず

「んま、べつに誰だっていんだけどね」だとよむかっ





理不尽すぎる!!!!!!!!
なんか細かすぎる怒ることが…呆れる。てか他人のミスを見つけ出してストレス発散してるわ絶対に。


よくもまぁ他人にあそこまで言えるなぁと私はあなたを軽蔑してます。